導入から運用まで、充実のサポート
安全・安心して導入、またスムーズに使用を開始いただくための体制を用意しています。
製品の配送から搬入、組立て設置作業まで対応します。また、カメラやソフトウェアのセットアップも行います。
撮影要件を伺いながら、作業を効率化できる最適なワークフロー、環境設定の構築をサポートいたします。
製品のご納品に合わせて、弊社スタッフがオンサイトで使い方のレクチャーを実施いたします。
効率的な運用が実現できるよう、資料のご提供やスタッフによるサポートを行います。
使い方のpdfマニュアルや、動画や画像を使って詳しく解説したヘルプページをご提供いたします。
お問い合わせフォームやメールを通じてのサポートに対応します。
※保守期間内のお客様に限ります。
Zoomなどのリモートツールを利用して、リアルタイムでのサポートに対応します。
※保守期間内のお客様に限ります。
安定した運用が行えるよう、ソフトウェア・ハードウェアのサポートをご用意しています。
保守期間内において、ソフトウェアの更新を回数制限なく無料で行うことができます。
※保守期間終了後は更新ライセンスをご購入いただくことで、ソフトウェアの更新を行うことが可能です。
保守期間内において、機材の自然故障や消耗品の修理・交換に対応します。
※物損故障は無償修理・交換の対象外です。
※保守期間終了後は有償での対応となります。
製品には標準で“導入後1年間”の保守が付属します。
保守期間を”導入後1年間”から“導入後5年間”に延長します。
再度レクチャーを希望させる場合、現地にお伺いしてトレーニングを行います。
リモートツールを利用して、オンラインでのレクチャーを行います。
製品移設に際し、必要に応じて、経路確認から搬送、製品の解体や組み立てまで対応します。