サポート体制

導入から運用まで、充実のサポート

導入時

安全・安心して導入、またスムーズに使用を開始いただくための体制を用意しています。

搬送・設置・設定

製品の配送から搬入、組立て設置作業まで対応します。また、カメラやソフトウェアのセットアップも行います。

ワークフロー構築

撮影要件を伺いながら、作業を効率化できる最適なワークフロー、環境設定の構築をサポートいたします。

オンサイトレクチャー

製品のご納品に合わせて、弊社スタッフがオンサイトで使い方のレクチャーを実施いたします。

導入後

効率的な運用が実現できるよう、資料のご提供やスタッフによるサポートを行います。

日本語マニュアル

使い方のpdfマニュアルや、動画や画像を使って詳しく解説したヘルプページをご提供いたします。

メールのよるサポート

お問い合わせフォームやメールを通じてのサポートに対応します。

※保守期間内のお客様に限ります。

リモートサポート

Zoomなどのリモートツールを利用して、リアルタイムでのサポートに対応します。

※保守期間内のお客様に限ります。

メンテナンス

安定した運用が行えるよう、ソフトウェア・ハードウェアのサポートをご用意しています。

ソフトウェア更新

保守期間内において、ソフトウェアの更新を回数制限なく無料で行うことができます。

※保守期間終了後は更新ライセンスをご購入いただくことで、ソフトウェアの更新を行うことが可能です。

ハードウェア保守

保守期間内において、機材の自然故障や消耗品の修理・交換に対応します。

※物損故障は無償修理・交換の対象外です。

※保守期間終了後は有償での対応となります。

保守プラン

1年間の無償保守

製品には標準で“導入後1年間”の保守が付属します。

延長保守オプション

保守期間を”導入後1年間”から“導入後5年間”に延長します。

有償サービス

現地での再レクチャー

再度レクチャーを希望させる場合、現地にお伺いしてトレーニングを行います。

オンラインレクチャー

リモートツールを利用して、オンラインでのレクチャーを行います。

機材の移設

製品移設に際し、必要に応じて、経路確認から搬送、製品の解体や組み立てまで対応します。

体験しませんか?

弊社機材を使ったトライアル撮影にも対応しております。
テクノロジーがもたらす生産性と効率化をご体験ください!